最近さっぱり写真がなくて申し訳ない。面倒くさいわけじゃないんだよ!←

ただいま執筆活動中につきちょっと生き物系はとなりに置いています。
あ、世話してないわけじゃないですからね!(>w<)

ハナダカは相変わらずですが、オカダンの赤子はぷくぷく目に見えて大きくなりつつあり、親ダンたちはテトラフィンとクリルの食べすぎでやたらぷりぷりしてきてます。
こんなぷりぷりだと、ほんとエビっぽいなww

この前図書館の帰りに石垣眺めながら帰ったんですが、ものすごい量のオカダンたちのなかでちょろちょろと赤い子発見したので、今度採取してみようかな。

今さっき会社でもらった、なんやらめっちゃ並ばないと買えないらしい(東京と原宿と千葉にしか店舗がないらしい)ポップコーンのカシューが入ってるやつを食べたんだけど。

あっま!!

ちょっと食べてもうギブでした。やはり甘いもんは、よぉ食わんわ(-_-;)
嫌いじゃないけどね。おいしい甘いものを少しずつ食べたいわ。
ポップコーンは塩に限る。

セブンブランドで初めて出たおやつ昆布食べてます。シンプルイズベストですね。ぅんまいv

帰ったら、行きつけの飲み屋でもらった「プレミアムうまい棒」をたべるのじゃー。

やばいやばい。放置しすぎた。
あまりにネタがなくて←

昨日はじめてみたけど「鬼灯の冷徹」ってアニメが面白かった。
終わってからハマるのは私のデフォなんでw
地獄+コメディっていいね。ああいう雰囲気の世界観が好きなので。。

あとは、「地獄堂霊界通信」の漫画と、懐かしいアニメDVD!当時はVHSだったけど、2009年にDVDになったということで、この前購入しちゃった。
地獄堂霊界通信 [DVD]地獄堂霊界通信 [DVD]
(2009/07/21)
高乃麗、高山みなみ 他

商品詳細を見る


なつかしすぎる。
漫画も面影でていてとても良いです。ほくほく。
ドラマCDの声が変わってしまっているようですが、それはそれ、これはこれ。

あと、高橋葉介氏+みもり氏 の最恐タッグで描かれる漫画「押入れの少年」
もう、さすがって感じです。
押入れの少年(1) (プリンセス・コミックス) (プリンセスコミックス)押入れの少年(1) (プリンセス・コミックス) (プリンセスコミックス)
(2014/01/16)
高橋葉介、みもり 他

商品詳細を見る


ファンは必読。


以上!
白い子ちゃんたちが続々誕生してます。あ、ベビーね!
大きくなっていくのが分かる~。はやく大きくなれよ!

この前覗いたら求愛行動してて完全にデバガメでした私。真っ黒ツヤツヤの♂が頑張ってるみたい。
レアカラーが生まれることを期待!

ハナダカ連中はほとんど目の前に姿現さないんだな。
可愛いんだけどな。
飼ってる気がしないww



緋眼02

どーん!

息吹夏02

どどーん!

うちのカメ5匹中先に2匹お目見え(∩´∀`)∩
最近撮ったやつ。うちの生き物紹介亀シリーズにも写真うpしました。
やっとカメの記事が書けた気がする(笑)
メインで飼育してる生きものの記事が0って…ねぇ?まぁ、それだけ何事もなく平和に過ごせてるってことだけど。

あ、タンタマですが、全滅しました(ノД`)・゜・。
海外産は…ちょっとやめて、日本産タマヤスデをフィールドで採取してチャレンジしてみます。ぐすん。


« back | main | next »

