今月は鳥好きの友達と専門店に行くことになって、早くいきたいなーと。今から楽しみです(*´ω`)
囲まれているだけで幸せだよね…。
以前は仕事が忙しくて、辞めてからは再就職活動に忙しくて、やっと今は仕事もオフも余裕ができたから、数年ぶりにインコ専門店に行くなぁと。
以前行ったの何年前だろ。二十歳そこそこの頃だったかな。逆算はしないよ。歳がばれるからww
なにはともあれ、楽しみ!!
花鳥園も、無条件で鳥たちと戯れることができるからすごく好きなんですが、いかんせん近くてもせいぜい富士花鳥園なのでなかなか行く機会がなくてショボン(´・ω・`)
神戸ももう一度いきたい。

と。アルトロポダ中心ブログなのに突然鳥の話してすみませんでしたー(;・∀・)

今日赤ダンゴムシ採取してくるよ!!


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

