最近さっぱり写真がなくて申し訳ない。面倒くさいわけじゃないんだよ!←

ただいま執筆活動中につきちょっと生き物系はとなりに置いています。
あ、世話してないわけじゃないですからね!(>w<)

ハナダカは相変わらずですが、オカダンの赤子はぷくぷく目に見えて大きくなりつつあり、親ダンたちはテトラフィンとクリルの食べすぎでやたらぷりぷりしてきてます。
こんなぷりぷりだと、ほんとエビっぽいなww

この前図書館の帰りに石垣眺めながら帰ったんですが、ものすごい量のオカダンたちのなかでちょろちょろと赤い子発見したので、今度採取してみようかな。


Comment


赤ですとっ!
早く連れて来て見せてくだされ
tさん>
ぱっと見赤っぽい子らだったんですが、ご期待にそえなかったら申し訳ない!^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

