今さっき会社でもらった、なんやらめっちゃ並ばないと買えないらしい(東京と原宿と千葉にしか店舗がないらしい)ポップコーンのカシューが入ってるやつを食べたんだけど。

あっま!!

ちょっと食べてもうギブでした。やはり甘いもんは、よぉ食わんわ(-_-;)
嫌いじゃないけどね。おいしい甘いものを少しずつ食べたいわ。
ポップコーンは塩に限る。

セブンブランドで初めて出たおやつ昆布食べてます。シンプルイズベストですね。ぅんまいv

帰ったら、行きつけの飲み屋でもらった「プレミアムうまい棒」をたべるのじゃー。


Comment


でも老人になるとまた甘いものが平気になって
コーヒーに飽和状態みたいに砂糖を入れるようになるみたい
ウチの祖父がそうだったです(--〆)
tさん>
そうなんですか!
たしかに、うちのじーちゃんも、揚げ餅好きだったのにいつの間にかカリントウに切り替えてめっちゃ食べてたなぁ。
でも、ちょっと不思議で、私も食すものは甘いの駄目でも、珈琲にはスプーンにのる塊砂糖を入れないと飲めないですб('w';)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

