タンタマーズが4頭中残り1頭にww
やっぱり難しいおすな。最後のタンタマにはがんばって欲しいところ。

金曜日はおいしいお酒とご飯で土曜日の朝はぐったりしてました。でも、呑みすぎたわけじゃない!
タクシー代としていただいたお金は、お金かけずに別の人(知り合いのお姉さん)に車で送ってもらったのでお小遣いにしちゃいました。
しばらくはお酒ひかえるわー(笑)

追記:
あ。まーたシシバナヘビのケージに紙魚がでた。
まだ発見してから掃除してないので蛇と同居(笑)中ですが、まだ居るようなので掃除するときビンに誘導して捕まえてみようと思う。
餌はなにがいいのかな?ってか、ペットシーツのせいで出るの??食ってるの???
とりあえずダンゴたちに上げてるテトラフィンでも上げてみよう。
イシノミもシミの一種らしいけど、よく見るとつぶらな瞳や口ひげが可愛いシミに対して似ても似つかぬ。イシノミはごめんきもいww




スポンサーサイト

Comment


マダラシミなら昔飼ってたです
床にレポート用紙をしいて小皿に濡れティッシュ置いてレプトミンしかあげなかったけど綿にっぱい卵を産んで気持ち悪いから処分した(笑)
団体になると鼻息でびっくりしてネオンテトラみたいにいっせいに逃げ散っておもしろいです
でも気持ち悪い。わははは
tさん>
おおっ飼っていらしたんですか!
たまごぼーろも食べるらしいですね。なんでも食べるんですね、きもちわるい!←
綿いっぱいは…さすがに…(゚Д゚;)ガクガク
基本昆虫嫌いなんで団体でいたら夢に出そうです(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

